😖2018.8.7

朝ヘルパーさんが来た時に起きようとしたらこの前程ではないけど、手足に力が入らなくてゆっくりふらふらしか動けず。

その後3時40分くらいまで寝る。

起きて父のHP作り。

病院に行くまでは体調はそれほど悪くない。

 

薬局に行った時に問題発生。

なんか知ってる苦手な人に似た感じの人と、親子連れがいて、いつもあまり人がいないのに騒がしかったのが理由か、苦手な感じの人に似た人が理由かわからないが、過呼吸気味になってきて具合が悪くなる。

そのままスーパーに行く予定を変更して家に戻って頓服を飲み、サラダ等食べる。

お腹を満たしたら良くなるかと思ったが、良くならず。

けど、ガスの支払いとスーパーに頑張って行く。

 

帰ってごはん作れるか微妙だったけど頑張る。

 

タブレットスマホの画面を見て作業をしていると、薬局以降うまく呼吸が出来ない。