😞2018.8.5

最近短時間ですぐ起きてしまう。

眠れていないのに起きるから体はきついので、横になって過ごす事が多い。

画面を見るのが辛いので本を読む。

 

金曜までよりかは休んでいるからまだマシな頭痛。

めまいはする。

身体の左半身が痛くて、夜眠れなかった。

 

昨日も今日もコンビニに行く程の元気がなかったのでお菓子を食べてしまった。しかもいっぱい。

インスタントの豚汁を買っておいて良かった。

けど、豚汁に豆腐にひきわり納豆と、大豆製品取り過ぎ。

 

土日はお昼寝をして(あまり眠れなかったので)、夕方起きる。

今日は親に頼んで焼肉に連れて行って貰った!

年に2、3回しか行けないのでうれしい。

齢なのでさしの入ったお肉はあんまり沢山食べられなくなった。

炭水化物は抜いて、ユッケジャンスープを食べた。

牛肉は高いから普段あまり買えないのでうれしい。

 

帰りにミニストップでアイス買って帰って食べたら、血糖値が急激に上がったからか、具合悪くなった。

今日はお風呂入れるかな